しのスクランブル

アクティブな大人女子の雑記ブログ。主にダイエットとスタバについて執筆しています。

これは食べたい!ミスドからバレンタイン限定、ピエールマルコリーニコラボのドーナツ発売

いちごのチョコレートに合うコーヒーを探しているしのりん(@sinorinrinrin)です。

緊急事態宣言発令に伴いまして、私も本格的に在宅勤務です。

 

ミスドからピエールマルコリーニ×コラボのドーナツが発売されましたね。菅田将暉くんがイメージキャラクターというところがまたgood♬

f:id:sinoscramble:20210110123544j:image

政府の自粛要請でミスドも20時閉店。

何としてもこのドーナツ食べたいのですが

近所に店舗がないので、仕事が休みの日の昼間に買いに行くしかなさそう。

早く食べたいぞ!

 

■ピエールマルコリーニ■

2015年ベルギー王室御用達の称号を拝領し、パティシエの世界大会(クープ・デュ・モンド・ドゥ・ラ・パティスリー)優勝などの受賞歴を誇る世界的ショコラティエ、ピエール マルコリーニが創設したチョコレートブランド。
カカオの選定から焙煎に至るまで全てを自社で行うなど、カカオへのこだわりが最大の特長。
母国ベルギーはもちろん、世界中で愛されている。

 

f:id:sinoscramble:20210110124145j:image

こんなセットもあるのね〜❤️

これはテイクアウト必至です。

◆◆◆◆◆

そして、仕事終わりの19時頃来店してみたら。。。

f:id:sinoscramble:20210110221048j:image

大変!売り切れてました!

1日の販売数が決まっているようです。

午前中早めの時間に行かないとᕦ(ò_óˇ)ᕤ